2016年3月2日水曜日

保育参観日★

今日は、今年度最後の保育参観日でした!

皆様ご参加ありがとうございます。子どもたちと楽しく過ごしていただけましたか?

年少さんはおうちの皆様と一緒にゲーム遊びを、年中さんは親子でたこ焼きパーティを
そして年長さんは、一年間お茶のおけいこをし、おうちの方にお茶をたて、おしるしをいただきました~。

年中さんのたこ焼きの中には、子どもたちのリクエストでチョコレート
        が入ったものもありました~!!!

        熱でチョコが溶けてそれが天かすにしみこみ・・・なんとも言えない感じ・・・

        でも子どもたちは、「おいしい」と言っていましたよ~笑

       今の学年で過ごすのも、あと少し・・・みんなで楽しく過ごせますように・・・