2016年10月31日月曜日

秋の遠足~

先週金曜日に行く予定でしたが、雨のため行けなかった遠足に今日行くことができました♡

残念ながら、体調不良でお休みだったお友だちがいてさみしかったです。


                  幼稚園から笠田駅まで歩きました~

                    到着した電車が真田丸仕様~

                  子どもたちも「おうちでパパ真田丸見てるで~」
                  と喜んでいました

                    高野口駅から公園までまたまた歩きます
               
                    ピンク名札さんも頑張って歩きました♡


                     そして公園に到着~

                     お約束などみんなで守って遊びます






               帰りの高野口駅・・・少しお疲れ気味のみんなかな?


                   詳細は、ぽかぽか日記にて後程~