2017年7月3日月曜日

1週間ぶりの・・・

先週まったく入れなかったプール!今日は、プール日和~

朝からプールが楽しみな子どもたちでした!

               顔をつけたり、もぐったりに挑戦してるみんな・・・

                    できたご褒美にボート投入~


 時々、ひっくり返してやりましたよ~ヒヒヒ


           そして私も無理やり乗り、反撃とばかりにみんなにひっくり返され・・・

           結果、酔う・・・大人はだめですね~子どもたちは元気でした!

           明日もできるかな~プール・・・できますように・・・