2018年4月23日月曜日

親子遠足★

金曜日は、とってもいいお天気の中親子遠足にいくことができました。

暑いぐらいのお天気でしたが、全員そろって楽しい遠足になりました♪






      そして今日は、各クラス遠足の絵を描きました!みんな思い思いに
      描いていました。
       
          年少さんも、観覧車~やラマなどいろいろ~


          描きたいものをどう書けばよいか悩む姿も・・・

         描きながら、「先生たちはどこでご飯食べてた~???」と
         聞かれたり・・・

            どんな絵ができたのかな♡



            そしてそして今日はイースター礼拝。
          イースターエッグを持ち帰りますので本日中に
          お召し上がりくださいね♪