2021年11月26日金曜日

イチョウの木

昨日の夕方のニュース番組で、かつらぎ町の大きなイチョウの木が見ごろを迎えて・・・と放送されていました! とってもきれいなイチョウの木!でもでも聖心幼稚園のお庭のイチョウの木も負けてはいません!!!
朝日に輝いて、とってもきれいなんですよ~!!! そろそろ子どもたちが、イチョウの絨毯の上で遊ぶ頃ですね♪ 今日は、年長さんと浮遊写真みたいなものを撮ってみようかとチャレンジ!
みんなで揃うの難しい!!! でも楽しかったね♪ 年少さんは、昨日の体操教室で縄跳びをぴょ~んと跳ぶ練習!
両足で一生懸命跳んでいて可愛かったです♪ 寒くなる週末・・・ 来週も一段と寒いようですが、みんな重い腰をあげて元気に登園してくださいね~待ってます。