2023年2月21日火曜日

発表会★

土曜日のは発表会は、たくさん見に来てくださってありがとうございました! 子どもたちは緊張しつつも、皆様の前で発表してたくさんの拍手をいただけて楽しかったと思います。 歌と合奏~
年長さんのオペレッタ♪
年少さんのげき♪
子どもたちが出てくるたびに、可愛いな~という気持ちいっぱいの笑い声・・・あったかい気持ちになります。 お遊戯~♪
年長さんの、木琴ハンドベルと歌・・・ 一生懸命な姿に涙が出てしまいます。素敵な歌声を聞かせてくれてありがとう★
一年間の行事も、ほぼ終わり・・・ 3月にはいよいよ卒園式を迎えます。一日一日を大切に過ごしたくさん思い出を作って、新しい世界に羽ばたいてほしいと心から願っています♪ みんなの笑顔を、毎日たくさん見れますように・・・梅本