2015年6月15日月曜日

父母の日感謝の集まり♡

土曜日は父母の日感謝の集まりがありました!

子どもたちと、おうちの方に「ありがとうの気持ち」をプレゼントする日だと伝え、目では見えない心のプレゼントをしよう~と取り組んできました。

もちろんおうちの方にプレゼントも作りましたが、それよりもみんなが前に出て歌う姿や、
お名前をいう姿・・・頑張っているぞ~の姿が何よりもおうちの方は、嬉しいんだよ~と伝えてきました。当日、みんな舞台に出てくることができたり、名前を言ったり・・・一人ひとり、よく頑張っていたように思います。

当日は暑い中、ご参加くださりありがとうございました。
親子でじゃんけんカードを作り・・・

じゃんけんぽん!
勝ったチームは相手のカードをもらえます。

巻きずしを作って食べたり・・・
 
短い時間でしたが、みなさんの親子の様子も
見せていただき、とても楽しかったです。
 
ありがとうございました~♡