2016年4月25日月曜日

ここまでにしとく~★

今週はお天気悪そうだなぁと思っていましたが、今日も明日も晴れですね‼

今日は午後もみんなでお庭で遊びましたぁ!
ペンペン草を探したり、桜の木が花が終わり、小さな実が落ちてるのをみんなで集めて数えたりしていました!

季節を感じる発見をしながら、ブランコ、ジャングルジムなども大好きなみんな(*´∀`)

今日はジャングルジムに「こんなとこまで登れたよ~★」と嬉しそうにそして誇らしげに教えてくれたKくん!それを見て「やってみる~」と登ってきたRくん!

途中で、「ここまでにしとく~」と今自分ができる最大限をしっかり見せてくれ、これ以上はちょっと怖いかなっと判断してた姿がとっても可愛かったです(*^O^*)

明日も晴れて、一段一段チャレンジできたら
いいね~*