2016年5月14日土曜日

親子遠足 IN みさき公園~

今日は、親子遠足でみさき公園に行きました~!!!

お天気良すぎて、日向では汗をかくほどの気候・・・日陰ではとても気持ちよく過ごせましたね~★

今年は土曜日の遠足だったので、ご兄弟もたくさん参加してくださり、にぎやかな遠足になりました。卒園生に会えるのも楽しみの一つです!

              集合写真などは、ぽかぽか日記の方に載せますね!

                    とっても可愛かったきりんさん~♡


                   ピクリとも動かなかったアルパカ・・・

             あまり近づくと、唾をはかれます。注意!と書いてありました


                 もはや、ミニブタではないようなぶた!!!
                 100キロ以下のミニブタと書いてありました
                   この子は、ミニブタ!だそうです(笑)

                        猿山のおさるさん・・・
                         たくさんいました~

他にもたくさん動物がいましたね~

みんないっぱい見たかな?

また月曜日、遠足のお話しましょうね!

ご参加くださったみなさまもお疲れ様でした♡