2016年6月6日月曜日

花の日★

今日は、花の日の礼拝をし、みんなでいつもお世話になっている方に感謝の気持ちを届けに行ってきました~♪ご家庭から、お花を持ってきていただきありがとうございました!





                  お花を持ちながらのお散歩になりましたが
                      みんなよく頑張りました~

               なんて言って渡そう?と問いかけると、
               「いつもお世話になってありがとうございます」
               と、立派な言葉が返ってきました。

               渡すたびに、きちんと言葉を添えて渡してくれましたよ♡


               地域の皆様やいつもお世話になっている皆様、
               いつも本当にありがとうございます。