2018年3月6日火曜日

クッキング~

今日は年少さんが、クレープを作ってくれました。

           まずは材料を混ぜます・・・
          みんなで順番に仲良くね♡

          頭が近すぎて・・・何をしているのやら・・・

        みんなの手の多さ!!!粉を入れたかな???



   
               よ~く混ぜて・・・

                焼きます

            果物を切って、クレープで挟みました~

           昼食にいただきました。美味しかったよ~
             ごちそうさまでした。