2018年3月22日木曜日

第76回卒園・修了式

先週の土曜日、10名のお友だちがせいしんようちえんを巣立っていきました。

いつもやるべき時には一生懸命することができます。
できないことも諦めないで頑張ることができます。
楽しい時はいっぱい笑い、冗談も言い、お友だちが困っているとさりげなく助けてあげたり、小さい子への配慮もいつも素敵でした。本当に可愛い子どもたちでした。

みんなと話したこと、笑ったこと、頑張ったこと、一緒に歌ったこと・・・
ぜんぶぜんぶ大切な宝物・・・本当にありがとう♡

もうみんなが来ない幼稚園・・・と思うと、とてもとても寂しくて心にぽっかり穴が開いたような気持ちになるけれど、みんなが小学校でまた大好きな先生と大好きなお友だちと出会って、楽しく過ごせるように、いつもいつもお祈りしています。

       みんなこれからも、自分の力を信じてがんばれ~♡