2019年4月9日火曜日

2019年度・・・

今日から、新しい一年が始まりました。

今日は在園児のお友だちの始園式でした。
お庭の桜満開の中、みんな元気いっぱい登園できました。
みんなの元気な顔を見て、一安心・・・♡

                       写真大好きな女子~♪

            撮りたいアングルに、なかなか行ってくれなくて、大笑い~!!!

                 ようやく一枚・・・ちょっと光がきつすぎて・・・


                       みんなで記念撮影♡ 
 
 
明日は入園式・・・
 
新入園児の皆様、お待ちしていますね♡