2019年3月27日水曜日

桜・・・

毎日まだかな~と待ちわびた桜が今日やっと、開きました。

開花宣言には、5輪咲かないといけないんですよね~(笑)まだしっかり開いた一輪と半分開いたのと2輪だけでした・・・



               上向きに咲いていて、ちょっと残念な写真ですが
               やっぱり咲くと、嬉しいです♪


                     預かり保育も今日で終了・・・
               2019年度は4月9日が在園児のお友だちの始園式となっています。

               新入園児のお友だちは10日(水)10時から入園式です。

               また新しい1年が始まります。みんなで笑顔で迎えられることを願って
               います。