2019年3月6日水曜日

保育参観日

今日は、今年度最後の保育参観日でした。

一学期のころと比べて、成長した姿を見てもらえたかな?

年少さんは、「猛獣狩りにいこうよ!」のゲームをしました~。みんな大好きなゲームをおうちの方と楽しめてよかったね♡


             年長さんは、一年生になったら使う時間割表のボードを
             作りました。おうちの方と一緒に考えながら作っていました♡




             年中さんは、紙コップロケットを作りました♪
             

               「お母さんも描いていいよ~」と声をかけて一緒に作っていた子も
               いました♡

 
 帰りにロケット飛んだ?と聞くと
「僕のはとんだけど、ママのは飛ばなかったよ~」
と教えてくれたおともだちもいました。
 
またおうちでも、飛ばしてみてくださいね!
 
おうちの皆様、今日はお忙しい中ありがとうございました。