2019年12月12日木曜日

いちょうのじゅうたん♪

今日のお庭・・・


葉っぱが散り始め、お庭にいちょうのじゅうたんが♪


葉っぱを集めて遊ぶ~!!!



二人で集めて
 仲良く運ぶ♡
 お皿に山盛りのいちょう・・・



葉っぱですよ~

きれいな葉っぱ集めよう♪

年長さんが「いちょうのケーキどうぞ~」と私に持ってきてくれたのを見て、年少さんが「私もほしい~」と・・・「はいどうぞ」のやりとり♡かわいい♡


葉っぱを投げて走る・・・


「わ~葉っぱいっぱいやね~」と会話・・・かな?
 
 
年少さんが「今までで一番楽しかった~」と言ってたそうです(笑) 
 
 
いちょうの葉っぱでたくさん遊べたね~♪
 
さぁてこの後は、落ち葉掃き・・・大きないちょうの山ができるかな・・・