2020年3月23日月曜日

棟上げ初日・・・と桜開花

今日は、いよいよ新園舎の棟上げです。

朝から大工さんたちが来てくださって、柱が立ち、どんどん園舎が建っていきます。

すごくたくさんの木・・・

 
 


大工さんたちがどんどん仕分けしていきます。




あっという間に柱が立って・・・

昔、卒園生だったよ~という方が通りかかり、「園舎が新しくなるのは、とっても楽しみだね」と声をかけてくださいました。





写真ではわかりにくいですが、夕方にはこんな感じ・・・

皆さん、てきぱきと凄いです♪


お庭の桜・・・

朝咲いているかな~と見たときにはまだ蕾でしたが


お昼には、今日の暖かさもあり花が開きました♪うれしい!


聖心幼稚園の桜、開花です♪春ですね~!!!