2020年3月25日水曜日

十字架・・・と屋根の上から♪

昨日、無事に新園舎の棟が上がり、屋根に十字架もつけていただきました。

とっても立派な十字架が運ばれてきて・・・


クレーンに吊られて、上がっていく十字架・・・



そして~屋根に・・・

 設置完了!!!


今までも十字架はあったのですが、屋根につくとすごい存在感!

今日は、屋根の上に上がらせてもらってブログ用の写真を撮らせてもらいました~!





十字架越しの・・・



そして屋根の上から幼稚園のお庭を・・・


桜が咲いているのがまだわかりにくくて残念だったな~


また満開のころ、お写真撮れるかな~


 
 
降りて下から見上げた空・・・
 
改めて、立派な園舎が建つな~と思いました。楽しみ・・・