2020年5月11日月曜日

内装・・・

新園舎の内装が、だんだんと仕上がってきました♪

正面玄関側から見るとこんな感じ・・・

丸窓がかわいいです♪


3歳児のお部屋から直結のトイレ!
まだ便器は入っていませんが、窓の下側に設置します。
ベンチもつけてもらったので、終わった子は樹の下のベンチで待つこともできま~す。

この樹には、目盛りがついていて身長も測れちゃいます!


ちょっと派手になってしまった多目的トイレ・・・(汗)


廊下・・・
海っぽい壁紙と黄色のボーダーぽいの・・・

職員室・・・
これまた少し派手に・・・見えますが、入ってみるとそうでもなく可愛い♪
この果物は、なに?と聞かれると困るよくわからない果物柄・・・


壁紙が終わったら、床に取り掛かってくれます。

厨房も、すっご~く大きな換気扇やらエアコンが取り付けられていました。

完成まで、もう本当にあと少し・・・