2020年5月22日金曜日

工事も終盤・・・

新園舎の工事もいよいよ終盤に入り、玄関前には掲示板もつきました。
 
 


玄関タイルも完成・・・

 
 
 






年少さんのトイレには、ぞうさんもつきました。



きれいなかわいいトイレ~💛



 
おトイレいかないよ~っていう子がいなくなるかな~

そうなってほしいな~♪
おトイレに行くのが楽しみになりますように・・・

今日は美装屋さんがきれいにお掃除してくださっていました。

来週は検査を受けたり、引っ越しをしたり・・・

新園舎完成まであと本当にあと少し・・・

工事の関係者の皆様、最後までどうぞよろしくお願いいたします。