2020年8月28日金曜日

おまつりごっこ♪

夏季保育の後、今年度はコロナウイルスの影響でこどもたちだけのおまつりごっこを行うことにしました。 例年と違う形で、どうなるかな~と思っていましたが役員さんにご協力いただき、子どもたちもとても楽しんでおまつりごっこを行うことができました。 縦割りでグループを決めて、お店を回りました。 年長さんが、とても優しく下の子を連れて回ってくれました。 手にはお店の荷物をいっぱい持ちながら、下のクラスの子の手をつないでくれるお友だちもいましたよ~♪ グループごとの写真です♡
 
その言葉が聞けて、とっても嬉しかった♪
 
役員の皆様、ご協力ありがとうございました。