2020年10月21日水曜日

運動会その③  フラフープ♪

今年のほしぐみさんの演技フラフープ・・・ 一学期から、回せるように一生懸命練習していました。 「長く回せるようになったよ~」と嬉しそうに教えてくれたり、ふとお部屋に行くといつの間にか 回せるようになっていて「すごいや~ん」と声をかけると、「そうやで、できるんやで!」とドヤ顔(笑)されたことを思い出します。 当日は、自分が一番かっこいいとじ思って自信を持ちできたんじゃないかな♪ 緊張で落としてしまったりもしましたが、みんなよく頑張りました。
最後に、みんなでクラス写真を撮りました。
短縮しての運動会となりましたが、開催できたことに感謝をしてまた次の行事に向けて、子どもたちは進んでいます♡