2020年12月15日火曜日

クリスマス会♪

今日は、朝からとっても寒くてあられ?がちらちら降っている時間もありました。 そんな今日は、クリスマス会・・・ いよいよ冬本番の気温となり、サンタさんが来てくれそうな今朝の寒さ・・・ 合同礼拝の後、クリスマス会が始まりました。 ここ数年、忙しいサンタさんはなかなか幼稚園に来ることができませんでした・・・ 今日はどうかな~と子どもたちもそわそわ・・・ 絵本を見たり、手品を見ながら待っていると・・・
来てくれました~サンタさん!!!
今年も忙しいんだけど、みんなのためにサンタさんが来てくれました! もちろん、プレゼントも忘れずに持ってきてくれました。
各クラスには絵本のプレゼント・・・ 一人ひとりにもプレゼントをもらいました。 みんな嬉しかったね~サンタさんが心を込めて選んでくれたプレゼント♪ 次はみんなが心を込めて、クリスマスページェントをお捧げしましょうね♪