2022年11月18日金曜日

おいし~!!!

保護者さんにおしえていただいたメニュー!!! 柿のおいしいレシピ!!! 柿をクリームチーズとはちみつで和えるとできるお手軽メニュー!!! 早速今日のランチに加えてみました! 園ではマスカルポーネを使用しました!
すごくおいし~!!!!子どもたちにも大人気! おかわりで、もっといっぱい入れてとおねだりされました!よいレシピありがとうございます★ 先日いただいた、大きな白菜も、今日ロール白菜にして食べきりました!お味噌汁、塩昆布和え、ロール白菜と毎日みんなでいただけました!感謝です。 持ってきてくれた子が、「今日で僕の白菜終わり???」と聞いてくれたので、「たくさんお料理できたよ~」というと「でっかかったもんな!」と♪ 本当に大きな白菜、ありがとうございました! ホームページが変わりました。 聖心幼稚園 和歌山