2023年11月20日月曜日

園展ありがとうございました☆

土曜日の園展はありがとうございました。天気に左右され、最後には雨風が強くなることもありましたが、無事に終えることができました。
お越しいただいた皆様、そしてご協力いただいたお家の皆様、本当にありがとうございました。 地域の方、卒園生などたくさんの方にいていただき、とてもうれしく思います。

子どもたちのお店屋さんもみんな頑張っていました!途中疲れてしまう子もいたけれど、「いらっしゃいませ~」「ポップコーンいかがですか~」「ぜひ買ってください!」と声を出して売ってくれていました!
お越しくださった皆様、お家の皆様、本当にありがとうございました。東中