2024年9月18日水曜日

こひつじクラス♪

今日はこひつじクラスの活動日でした!たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ~! 今日の活動は、ほしぐみさんと一緒に、しゃぼん玉と泡遊びをしました♪
泡遊びの最後に泡の中へ「入ってみる?」ということで、泡の中へ~
とっても楽しんでくれていました~!そのあとは、みんなでおやつを食べましたよ~
初めましてのお友だちも幼稚園の遊具やおもちゃで遊んでくれていましたね~ 楽しい時間になっていたら嬉しいです♪
最後に小さいお友だちを抱っこさせてもらっていたほしぐみさん。
小さいお友だちが落ちないようにやさしく上手に抱っこしていました! ほしぐみのお友だちも一緒に過ごせてとっても嬉しそうでしたね!! 参加してくださった皆様ありがとうございました!
次回のこひつじクラスは10月9日です。またのご参加お待ちしています♡