2015年3月12日木曜日

大縄跳び~★

今日は、朝からポツポツ雨が・・・

なので、今日はみんなで遊ぼうに来てくださった皆さんと大縄跳び~!!!

大人になって滅多に大縄跳びなんてする機会ないですよね~!
皆さん子どもたちに交じってぴょんぴょんぴょ~ん!

                みんなで大縄跳びもとっても楽しいですね~

                自分が大縄に入る前にたくさん跳べていると
                かなりのプレッシャーがかかります(笑)

                5人で10回飛べたチームもありました♡

                そしてその後は・・・

みんなでしっぽとり~
 
お家の方が勝ったり、子どもたちが勝ったり
喜びや悔しさを味わうのもまた楽しいですね!
 
今日もご参加ありがとうございました!
明日は最終日・・・
ご都合つけばぜひご参加くださいませ♡