2015年3月4日水曜日

ありがとうございました♡

今日は学年最後の保育参観日でした!

皆様お忙しい中ありがとうございました♡

自由遊びの鬼ごっこに参加してくださった保護者様・・・お疲れ様でした♡

年長さんは一年間お茶のご指導をしていただき、そのお手前を披露しました!
 
まずはご挨拶から・・・
「皆さんようこそおいでくださいました。今日はほしぐみみんなで感謝の心をいっぱいに
お茶をたてます・・・」

 
そしてお菓子を食べていただいている間に
一生懸命お茶をたてます



はい♪お抹茶完成♪
お家の皆様、お子様のたててくれたお茶のお味は
いかがでしたか?
 
そしてお茶のご指導を受けた「おしるし」を
いただきました!
 
いつもどんな時も感謝の心を忘れずに・・・です
 
年少さんは、キノコの山に見立てたお菓子にチョコのトッピング~

年中さんは、みんなでたこ焼きパーティ♪
 
具を大量に入れるチーム・一つずつ丁寧に入れるチーム・・・
色々で見ていて楽しかったです~
 
いい匂いしていましたよ~
匂い、ごちそうさまでした!
 
明日は最後の体操教室です。
園便りに体操教室のマークが抜けていて、申し訳ありません~
 
最後の○○がひとつずつ終わっていきますね・・・
卒園式まで登園7回です★
いっぱい遊んでいっぱいお話しよう~