2015年3月6日金曜日

締めくくり~

各クラス学年の締めくくりに取り組んでいます!

一年間たくさん書いた絵のまとめや、制作袋作り・・・卒園式の練習・・・
今日もみんなの活動は盛りだくさん!



あさの自由遊びでは、女の子はまず縄跳び~そして中当て~そして鬼ごっこ~
身体を動かしっぱなしです!

男の子は、中当てでキャッチができるように、まずキャッチの練習~そして中当て~
その後鬼ごっこ~・・・こちらも身体動かし元気いっぱい!

職員はへとへとですよ~みんな元気すぎる!(>_<)

先週の参観で、保護者の方が鬼ごっこに参加してくださったことも楽しかったようですので・・・
来週一週間、朝の自由遊びの時間に保護者の皆様も一緒に子どもたちと遊びませんか~???

自由参加です★もし時間に余裕がある方は、どうぞ子どもたちと体を動かして遊びましょう!
どうぞお誘い合わせの上、ご参加くださいね~♡