2015年11月6日金曜日

未就園児クラス~

今日は未就園児さんが来てくれる日でした~

おうちの方と一緒に、どんぐりや松ぼっくりを使って写真フレームを作りました♡

みんなおうちの方と一緒に、飾り付けをして素敵なフレームができました~。




マスキングテープも個々にはり方が違って、これまた素敵でした♪



写真を入れて、飾っていただけると嬉しいです。


そしていつも参加してくれているので、子どもたちはすっかり仲良し♡

おうちの皆さんも色々とお話をされていてその横で子どもたちが、遊んでいる風景も微笑ましいです♡お母さんがいるかな?と目で確認して安心している子もいました!

子育ての中で、嬉しいこと困っていることなどを話せる場になっていると嬉しいです。

今年度、未就園児クラス皆勤賞のお友だちもいますよ~

次回はお菓子作りを予定しています。またみんなのお顔を見れるのを楽しみにしていますね~♡

今日もご参加ありがとうございました。