2015年12月11日金曜日

未就園児クラス♡

今日は、未就園児クラスの日でした~♪

今日はクリスマスが近いので、おうちの方と一緒にクリスマス飾りを作りました♡

のりを使って飾りを貼ったり、マスキングテープで飾ったり・・・

           今日もそれぞれの素敵な飾りが完成しましたね!

           飾った後は、みんな大好きなおやつタイム~♡

           そしてその後は仲良くおもちゃで遊びました♪

           遊んでいる姿を見ていても、一人ひとり性格が出ていて

           とても楽しく見せていただいてます♡

           今日は、天候の悪い中ご参加くださったお友だち

           ありがとうございました♡