2015年12月15日火曜日

クリスマス会★

今日は、未就園児さんと一緒にクリスマス会をしました♡




           園長先生の手品やゲーム・ペープサートなどなどを楽しんだ後は・・・



                みんなの待っていたサンタさん登場~★★★
 
                今年は抱っこやハイタッチ~など

                子どもたちとたくさん触れ合ってくださいました♡


                  


                        ♡みんな大喜び~♡


           そして、サンタさんから各クラスに絵本のプレゼントをもらいました♡

         一人ひとりにも、プレゼントをもらって今日は、たくさんいただきましたね~

         もらうばかりではなく、みんなも神様に喜んでいただける心になって
   
         クリスマスを迎えましょうね~







              こひつじクラスのお友だちもたくさん参加してくださって

              ありがとうございました!また1月15日に来てくださると

              嬉しいです。 お待ちしていますね~♪