2017年4月3日月曜日

開花・・・

幼稚園の桜も開花しました。

  まだ本当に開花したばかりなので、きっと今週土曜日の入園式にはきれいな桜の木が見られる  と思います。 みんな、待っていますからね~♡


  そしてそして、先日とってもとっても嬉しいことが・・・
  
  幼稚園で履く布わらじ・・・いつも作っているのですが、卒園生の保護者の方が作って持ってきて  くださったのです~♡♡♡  10足も!!!

  もう、言葉で言い表せないほどの感謝!とてもカラフルで可愛いわらじ!新入園児さん大切に
  使わせていただきましょうね~♪

  本当にありがとうございました。


 

 そして、このブログを初めて3年がたちました。ぽかぽか日記閲覧について、ブログ開設当時の  卒園生の皆様とは、ぽかぽか日記を見ていただけなくなります。(なんだか切ないです)

  お知らせの方はどなたでも見ることができますので、またこれからも時々懐かしんで覗いていた だけたらと思います。今までありがとうございました♡(4月中には削除予定 )