2017年4月28日金曜日

鬼ごっこ~

朝の鬼ごっこ、新入園児さんも楽しめるようになりました~♪




            まだルールはあまりわかってないかな?
            でも、とにかく体を動かすことが楽しいと思えれば良しよし♡


            そして今日可愛かったもの!滑り台の階段のところにとってもお行儀よく
            並んでいたわらじ・・・

             滑り台で遊ぶ子がなぜかわらじを脱いで、きちんと揃えていました♪


             それから、男の子が「ユンボ~」と遠くにチラチラっと見える
             ものを見ていたら、次々集まりみんなで見ていました。

             実はショベルカーだったんですが、みんな動くショベルカーが
             ちらっと見えるのに夢中でした。


             明日は保育参観日・・・
             一人ひとり様子は違うかと思いますが、親子で楽しく過ごしていただけると
             嬉しいです。