2019年6月17日月曜日

父母の日感謝の集まり

土曜日は、父母の日感謝の集まりがありました。

おうちの方に、感謝の気持ちを持ってた楽しい時間を共に過ごし、プレゼントを渡しました。

年少さんは初めて舞台でのお歌の発表でした。♪森のくまさん♪

 年中さんは♪おひさまになりたい♪
 年長さんは、♪ぼくらはみらいのたんけんたい♪


父母の日の後には、お父様たちプールだしのお手伝い本当にありがとうございました。
たくさんお手伝いしていただいたので、あっという間に組み立てることが出来ました。感謝・・・

なかなか梅雨に入らない近畿地方ですが・・・今週には梅雨入りするかな・・・
来週の水遊び開始の時には、晴れのお天気になりますように・・・