2020年2月17日月曜日

発表会にむけて・・・

今週の土曜日は発表会です。

各クラス、仕上げの週になりました。

年中さんは、オペレッタの練習をしっかり頑張っています。まだ間違ってしまうところがあって、繰り返し練習中です。

自信もついてきて大きな声が出るようになりました。

ナレーションのお友達は、新たに鈴の小道具も増え・・・
 
 
三人でタイミングを合わせて、鳴らします。 
 
 
幼稚園の建て替え工事・・・
 
 
毎日、いろんな業者さんが一生懸命進めてくださっています。
 
子どもたちの質問にも説明してくださったりしています。
 
みんなの園舎ができていく姿を見ながら、いろんな方の働きに感謝しながら過ごしていきたいなと思います。
 
今日みたいな寒い日も、本当に皆様ありがとうございます。
 
 
 
今晩から、冷え込んで雪が降る予報にもなっていますね。
 
皆さん暖かくして過ごしてくださいね。