2020年2月19日水曜日

予行練習

今日は、土曜日に行う発表会の予行練習をしました。

残念ながら数名お休みの子がいたので全員ではありませんでしたが、本番のように衣装をつけての予行練習・・・

今日のみんなはとっても素晴らしかった~♪

「一生懸命」の気持ちが伝わる練習でした。あまりお見せすると当日の楽しみが少なくなるかな~と思いますので、少しだけ・・・

年中さんも・・・


年少さんも・・・
 年長さんも・・・

みんなとってもよく頑張っていました。年長さんは、幕袖で見ていて「成長したな~」とちょっと涙が出ちゃいました。


みんなの歌声が心に響く予行練習でした。

土曜日まで、体調を崩さず、また今体調の悪いお友達は早く良くなるように祈るばかりです♪

そして昨日とは違い、今日はなんていいお天気💛

この敷地に新しい園舎が建つんだな~♪



テントウムシもこの天気が嬉しそう・・・に見えます。


畑の作物もすくすく育ち・・・


ブルーベリーもつぼみをつけていました。

 梅の木は、満開ですね💛


今年はあまり冬を感じることがなかったけれど、春はもうそこまで来てるかな・・・

年長さん、本当に卒園までもう少しですね。一日一日、大切に過ごしてほしいな~と思います。