2021年2月9日火曜日

え~!!!

今朝、とっても寒かったですよね! 金曜日に仕込んだ氷が今日こそできているだろうと、ワクワクしながら見たのに!!! え~!!!!できていない・・・こんなに冷え込んでいるのに!!!なぜ・・・ただただ寒いだけの朝だったことに、ショックでいると、 年中さんから。「先生、きて~」の声! 今日はどんな楽しいことで呼んでくれたのかな~ 「なになに~?カメラ持って行った方がいい?」と聞くと「持ってきて~」と・・・ なんだろうな~とお部屋に行くと、今日もみんなで協力して積み木を積み上げたそうです。 「すごいや~ん」と写真を撮ろうとしたら、まさかのシャッターチャンスに・・・
倒す!!!そしてお友達に当たってしまう・・・という結果に・・・ 倒すときは気をつけようね~積み木当たると痛いよ~・・・ 積み上げて高くなっていく様子も、倒すときも楽しいものです♪ ただ、ケガしないように気を付けようね~♪ さぁ、次の朝の冷え込みはいつだ!!!