2022年9月15日木曜日

みんなすごい!!!

今日の日差し・・・今日の日差しも・・・ダメですね・・・ 午後、一瞬だけ年長さんが鼓隊の練習をしていました。本当に暑いので、一回歩くだけです!危険なのでね・・・ 横で見ていても日差しの強さと熱気?がすごくて・・・でもでも年長さん、誰一人「あつい~」や「しんどい~」と言わずに集中して練習していました!感動・・・
終わった瞬間、すぐに陰に入って、お話が終わったらすぐに教室で身体を涼めます! 手と顔を洗ってる子どもたちの表情が、「がんばった~」っていう顔をしていて心から、すばらし~と思いました!!! そんなみんなに、少しのご褒美を・・・ これまたとびっきりの笑顔が出ました~! ほんとにほんとに、この残暑・・・早くマシになってほしいです。 あ~!!!練習終わってから、今になって曇ってきて・・・もう少し早く曇りにしてください・・・