2024年4月12日金曜日

各クラス・・・

今日から、在園児のお友だちは午後保育が始まりました!
午後からのみんなの活動の様子です♪

すみれ組さんは新聞紙を使って遊びました!
担任と一緒に「ぐーに勝つのは何だったかな??」とじゃんけんを教えてもらいながらしていましたよ~
じゃんけんに勝って嬉しそうなお友だち(^^)
ゆり組さんは制作の説明中・・・
気づいた子がカメラに向かってピースしてくれていました。何を作ったのかまた聞いてみてください♪
ほし組さんはお部屋で遊んでいました~
新しいお部屋のおもちゃでたくさん遊べました!
日中、気温が上がり外でいると暑さを感じるようになってきました。園庭には虫や蝶々、いろんな草花がたくさんです!気候の良い日には自然と触れ合って過ごしていきたいですね!
東中