2024年6月17日月曜日

父母の日感謝の集まり

土曜日は父母の日感謝の集まりでした。お家の皆様に感謝の気持ちを持って過ごす日、当日は笑顔で過ごそうねと準備をしてきました。

歌の発表やふれあい遊びなど、お家の皆様と楽しい時間を過ごしました。
お家の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
父母の日が終わった後には、お父さまにプール出しのお手伝いをしていただき、プールを設置しました。お手伝いをしてくださったお父様方、本当にありがとうございました。今日は無事にプールに入ることが出来て、水遊びを楽しみました♪初日ということで水量は少な目でしたが、ボタン拾いやボールや水鉄砲で楽しく遊びました~
そろそろ梅雨に入りそうですが・・・晴れた日にはプール遊びを楽しみたいと思います!東中