2024年6月5日水曜日

えんじぇるルーム

今日はえんじぇるルーム第2回目でした!今日は、幼稚園のお友だちと一緒に過ごす時間もあり、園児さんたちも嬉しそうでした♪一緒に大型絵本を見て歌やふれあい遊びを楽しみました! 絵本はじーっと見てくれていましたよ~
子どもたちの笑い声が聞こえると、みんなの方を見てびっくりした表情をしていました!
ふれあい遊びも楽しみましたね~
お部屋を移動して、小物づくりをしておやつを食べました。そして、ゆり組さんが再びえんじぇるさんのお部屋へお邪魔させてもらい、少しの間ですが一緒に遊びました!賑やかな姿を見て、泣いていたえんじぇるのお友達もご機嫌に♪
次回は7月3日(水)です。ご参加お待ちしています!
東中