2024年6月19日水曜日

いただきものとランチ

今日は、理事さんから子どもたちにとスイカを持ってきてくださいました!!早速、子どもたちに見せに行くと「スイカや~」「大きい~!」と喜んで触りに来ていました~昼食まで待ちきれずに、会うごとに「スイカは?」と聞いてくれるお友達もいましたよ~
とっても美味しそうなスイカは、ランチのデザートにいただきました♪
そして、今日のランチはかえるパン!パンがかえるになっています~「かえるや~!」と嬉しそうな子どもたち。「食べるのもったいないな~」と言いつつも、みんなパクパクと食べました!
かえるパンランチにいただきもののスイカ、とってもおいしくいただきました。美味しい差し入れありがとうございました。
東中