2024年7月3日水曜日

えんじぇるさんと水遊び♪

今日は、えんじぇるルームの活動日でした。今日は、えんじぇるさんと年少クラスのお友達と一緒に水遊びをしました~

少し涙の子もいましたが、少しずつ、水の感触に慣れていけるといいね~年少クラスの子たちも一緒に遊べて嬉しそうでした!
水遊びの後は、こひつじクラスでもした『スクラップブッキング作り』をしました。今日はお父様方が参加してくれてたご家庭もあり、見てもらっている間に、お母様方に作っていただきました。
素敵な作品に仕上がりました!えんじぇるのお友達たちは遊んだり、おやつを食べたり・・・何回か来てくれているお友達は少しずつ幼稚園にも慣れてきてくれているようです(^^)次回は2学期の9月になります!暑い夏、元気にお過ごしくださいね!

そして、年中・年長の子どもたちもプール遊びです!
雨続きでなかなか水遊びが出来なかったですが、久しぶりのプールを存分に楽しんだ子どもたちでした♪
東中