2024年7月10日水曜日

こひつじさん

今日は一学期最後のこひつじクラスの日でした。今日はえんじぇるルームにつづき、こひつじクラスも水遊びをしましたよ~
初めての水着を着て、いざプールへ!まずは足から少しずつ濡らし・・・水の冷たさに慣れない姿もありましたが、 金魚すくいなど楽しみました♪
大きなプールで水遊びをしていたゆり組さん。こひつじのお友達の様子が気になってこちらを見ている子もいて、途中から一緒に遊ばせてもらいました。
おやつを食べて、ゆり組さんが再び合流し、みんなで一緒に玩具で遊びましたよ~
次回のこひつじクラスは9月18日(水)です。しばらく間があきますが、暑さに気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね!
東中