2024年5月15日水曜日

こひつじクラス☆

今日は、こひつじクラスの活動日でした~今日も可愛いお友達たちが幼稚園に遊びに来てくれましたよ~♪ 始めは幼稚園の子どもたちと一緒にお外で遊びました(^^)幼稚園の子どもたちは小さいお友達が大好きで、来てくれた時には「一緒に遊びたいな~」と言っています。少しの時間だったけれど、今日はこひつじのお友達と一緒に遊べて幼稚園の子どもたちも嬉しそうでした!
お外の後はお部屋に入って、おもちゃで遊んだり、制作したり楽しい時間を過ごしました~最後はみんなでおやつタイム♪
ご参加くださり、ありがとうございました。次回は5月29日(水)です。ぜひご参加ください!東中