2024年10月21日月曜日

運動会☆彡

土曜日は運動会でした!この日の為に、約1か月みんなでたくさん練習してきましたね! 朝からお昼までたくさんの競技に出て、疲れもあったと思うけれど最後までよく頑張りました! ピカピカの金メダルやごほうびをもらえて嬉しそうな子どもたちでした。お家の方にも頑張る姿見てもらえてよかったね!
お家の皆さまも、小道具運搬のお手伝いや親子競技へのご参加など、ご協力いただきありがとうございました。 詳しくはぽかぽか日記にて、少しずつ投稿していきます。
応援に来てくださった方々、体育館を貸してくださった笠田小学校様、皆様のご協力のもと無事に運動会を行うことが出来ました。ありがとうございました。

運動会が終わって今日の朝、「なんかまだまだ練習したくなってきた~」という声も。一生懸命頑張ったからこそ、終わってしまうと名残惜しいものがあるようです。そして、運動会で残った風船を見つけ「遊びた~い」とお願いされて・・・お部屋で遊んでいいよと渡すと、とっても大はしゃぎでした(笑)