2014年11月6日木曜日

youtubeに配信されました~

先日、「心のプラカード」の撮影が済み、本日より配信されています。
youtubeにて「心のプラカード きのかわ」と検索してみてくださいね!サビの部分を
子どもたちがダンスしていますよ~!!!

今日はせいしんファーム(保護者の方が農園のことをそう言ってくれました♡)で初めて収穫
した青梗菜を昼食に出しました!茹でてから、塩昆布・ごま油・鶏がらの素で味付け♪
みんな「おいしいおいしい」と食べてくれました~

虫に食べられて穴あきいっぱいの青梗菜でしたが、無農薬野菜第一号の青梗菜でした。
写真撮り忘れました・・・

明日は遠足、絶対に絶対にいけますように~!!!