2015年10月13日火曜日

運動会~★

土曜日の運動会、皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました~!!!

当日初めての場所で、少し不安でしたが子どもたちも本当によく頑張ったと思います。

おうちの皆様もご準備からご協力ありがとうございました!

               開会式は、鼓隊での入場です!みんな堂々としていました★
                  クラスのゲームでは鉄棒にチャレンジ
                     フープを回しながら歩きます
                年少さんのとってもかわいいゲームにほのぼのし・・・
               親子のゲームではおうちの皆様も頑張ってくださり・・・
                  こちらの親子ゲームは体力勝負でしたね~
                 たくさん練習したパラバルーン!息ぴったり!
                 午後からは浴衣に着替えて音頭・・・
                       年少さんの親子お遊戯
                      そして年長さんの縄演技~
                   一番の見せ場!ダブルダッチ!!!
                       この日一番飛べました!
                          そして組体操・・・

           このほかにもたくさんの競技があり、盛り沢山な運動会・・・

           みんな練習から本当に頑張りました♡
           素敵な姿を見せてくれて、ありがとう!

           また来年、年長さんの姿に憧れて、下のお友だちが頑張りますからね~