2015年10月6日火曜日

もうすぐ運動会・・・


今週の土曜日は、笠田中学校の体育館をお借りしてせいしんようちえんの運動会を行います。

今年はシルバーウィークもあり、短い練習期間でどうなるかな~と心配していましたが、子どもたちも毎日よく頑張り、形になってきました!

今年は残暑もなく比較的練習しやすい気候だったのも、感謝です!


  当日は初めての場所で、子どもたちがどうなるか少し不安ですが、出来栄えよりも子どもたちの  頑張る気持ちがみなさんに伝わるとうれしいと思っています!

小学生のみなさんや、小さいおともだちに参加していただく競技もありますので、お時間があれば見にきてくださいね~♡